今日のアレ

ヒデェな…
niftyから支払請求メールが来た。 …ん? カード引き落としなんだが? あ! もしかして石丸のカードが使えなくなってる?エディオンのカードに乗り換えようか迷ってる時に、店員に確認したら 「 クレジットカードとしては期限までは使える 」 って聞いていたのに。 適当に答えられたようだ。ヒドイ話だ (;´Д`) そんなこんなで、石丸のカードで引き落としていたのは別のカードで引き落とすように設定変更。 カード引き落としできなかった分は、振込み用紙が届くのかな? もう、エディオンカードに入る気はなくなったよ。
ちょっと覗いてみたら
渋谷の 『 すた丼 』 普通に満席だった。 まだ、オープン4日目だからね。勝負は1ヵ月後くらいからかな。
資本主義
握手会のループ回数で、何やら物議を醸しているようだが… 1人に大量に売ったPCに講義すれ! 以上。 まぁ、PCにしてみれば、100枚のCDを1枚づつ100人に売っても 100枚を1人に売っても売り上げは一緒だし、握手してやる側(笑)も 100人と1回づつ握手しても100回握手するし、1人と100回握手しても100回の握手なワケだからねぇ… ただ、1人で100回握手(ループ)したとしても、仕舞いにゃ相手に飽きられてしまったりするるので逆効果だったりするが(爆) …まぁ、そういうこった。