今日のアレ

プラマイ
1期生が収録に出ないワナ… 収録前に谷澤がウロチョロしてたくらい(笑) まぁ、収録の方も すぅちゃん と 楓 が大爆発してくれたお陰で 面白かったし、最後にメンバー全員出て来てくれたのが せめてもの救い。 前に収録に行った時は まいぷる VTRでしか見れず… って時もあったからね。
類友(笑)
答えを決めてかかって質問する。 でも、質問の答えには あまり興味が無い。 すぅちゃん と 楓の 共通点(爆)
風 強すぎ〜
強風でスカパーのアンテナが動いてしまい、スカパー録画失敗… ブロックノイズ がっつり (;´Д`)
4期生
そういや、全然触れてなかったので一言づつ。 22号は 兵庫と和歌山だったら和歌山が好き(意味不明) 23号は ナゼか意味のわからない質問ばかりされる(笑) 24号はヲレ的には 見た目だけは高ポイント(笑) 25号は今日は大人しかった。 26号はテンション高くて、通常会話やメールでの語尾がヘンらしい。 こんな感じ。 あ! そういや関西人率が妙に上がって 関西弁(と京都弁と宮崎弁)が飛び交っておりました。
今日から
DailyヤマザキEdyが使えるようになったらしい。 これを期にメインで使う電子マネーsuicaからEdyに乗り換えようかな〜 と思ったりしてます。Edyだと、主なコンビニならどこでも使えるしね。
あ…
今日から4月だね。そうだね。 …うん、そうだ。 嘘はついたり、つかなかったりしたよ。