今日のアレ

3Direction
池袋で J:COM が3D映像プロモーションとしてアイドリング!!! 3D映像を流すと言うので行ってみた。 お〜! 3Dじゃん!(笑) クレーンカメラからの ちょい俯瞰アングルとか、並びの順番や後のセットとの距離感(奥行き)がバッチリわかる。銀のヒラヒラが舞ってるのなんて、画面から飛び出して舞ってるように見えましたよ。 でも、映る側からしたら3Dになったら大変だなぁ〜 なんて思ったりしました。
違う視点
そういや、いつも基本的に まいぷるしか見ていない(笑)のだが、昨日の品はちライブで 『 機種変エクスタシィ 』 の「 赤外線〜 」時に たまたま谷澤を見たら… 面白い振り(動き)だったので、以降は谷澤の動きが気になって仕方なかった(笑)