今日のアレ

おかえり
まいぷる。エコアイドリング!!! で、タイに行っていたらしい。 …タイには飛行機で行っているんですよね? 1秒間に何十リットルも燃料使う飛行機で… エコな事をしに行ったのに、トータルだとエコじゃない気がするのは気のせいか? (;・∀・)
アンテナ来た〜
早速取り付け! マルチアンテナとかいう、スカパー 2線、e2 1線 のアンテナ。今までのアンテナより感度良好! SDのスカパーの方もコッチから取ろう。 古いアンテナは取り付け器具を違うの強引に使ってて、キッチリと止められなくて、風で動いちゃうからね… (;´Д`) で、ネットで仮入会も完了! 早くHD画質を見てみたいものだ。