今日のアレ

早いな〜
今日から11月。 今年も残すところ2ヶ月… 早っ!
機種変えくすたしー?
先々月で端末ローンが終了。2年間使ったんで、機種変しようか考えていたところ… まいぷるがiPhoneに機種変したみたい。 iPhoneも候補に入っているんだけども、もう Felicaおサイフケータイ)がないとダメな体になってしまってるので(笑) 躊躇しております。 それにしてもauのSI03は魅力的だよねぇ。 ネット世界というデッカイ海の中に網で囲って作った生簀(docomo)の中でヌクヌクと育ってきたんで、いきなり生簀の外に放り出されても… まぁ、生きてはいけるけどwww 今まで普通に使っていた、おサイフケータイとかワンセグとか見れないと不便じゃん? 今までと同じ使い方が出来ないって犠牲を払ってまでスマートフォンに換える気には… IS03は、生簀と外海を繋ぐ、出るべくして出た機種だと言えるんではないか。 そこんとこ au はわかってるねぇ〜と。そして、相変わらずdocomoは、客のニーズわかってないなぁ〜 と。