今日のアレ

今日から
放送時間も変わり、新人の細貝沙羅アナがMCに! もうアイドリング!!! 26号 でいいんじゃねぇか?(笑)てか、「 私のタイプです 」 とか 完全に男目線な まいぷる。 そういえば、昨日も 「 フォンチーの目が誘ってる 」 とか言ってたな(爆)
京都
いつものことだが急な変更。 まぁ、ヲレは平日だから行かれないんでアレだけど、既に京都までの移動手段(切符)を確保してしまった人もいるだろうに。 あるいは、慌てて休暇申請を出したり、各方面の調整をしなきゃいけなかったり… わかってるんだったら、もっと早く変更知らせろや。無駄にロケばっかりやってないで、ちゃんと情報更新頼む。情報公開も今や立派な仕事だでな。