今日のアレ

流れたらしい
昨日の イベント映像が めざましテレビで流れたらしいです。結局、ニセ握手会の映像は流れずにリアル握手会の模様が流れたようです。( ただし、握手会の映像は 流し要員のADOGEIが一切映らないようなアングルで撮った映像だけ編集して流している )…だったら最初から やらせ映像なんぞ撮るなよ。 テレビ屋は やらせ映像が 当たり前になってしまって、ごく当たり前の感覚がマヒしちゃってるんでしょうかね? 会場で誰もブーイングしなかったら たぶん普通に流していたんじゃないだろうか?(実際に流れた映像を確認したので加筆修正しました)
デレツン
べ、別に ノミネート No.1 の『 Teamひとりっこ 』に投票して欲しいとかじゃないんだからね! アイドリング!!! 新ユニット期待度番付ング!!!