今日のアレ

サムサムの実
明日からは少し暖かくなるみたい。
オペレーターはどこも同じ様なクオリティ
ファミマクレジットに問い合わせたら、こちらが質問する毎に上司? に聞いているようで、やたら待たされた。経緯と調査結果はWebには載っているのだが、文書を発行する予定はないとのこと。 酷すぎる。対象者が全てネットできる環境があると思ってるんだろうか? いや、それ以前に誠意が感じられない。それに、再発行期間(カードが無い期間)にカード提示で付与されるべき分は加算されず、対象者に付与する500ポイントに含まれていると… レシート取っておけと言われたから取っておいたのだが、意味無かった。無駄な作業させやがって! まぁ、ヲレは保管してたレシート分は500ポイント以内だから何の問題も無いけど、ファミマなんかで沢山買い物した人はバカを見ることに… そう考えると 本当に誠意が無いな… と。 今、ファミマカードを作ろうかと考えてる人は、ちょっと考えた方がいいかもよ。
てか
明日から2月だ! 早っ!!!