今日のアレ

BD化 その(1)
RD-X8の中にある録画番組のBD化(RD-BZ800へのムーブ)は、最初は苦労したものの コツを掴んできたら順調で あと半分くらいで終了。 ただ、スカパーHD録画(TSE)を移動するのには苦労しそう。ネット経由でRD-BZ800に移動できれば かなり楽なんだけどなぁ… 東芝さん ファームアップデートで対応できませんかねぇ?
BD化 その(2)
アナログ時代にDVDに焼いた録画番組もBD化しないと… げ! アイドリング!!! だけでも 殻入りDVD-RAM(両面)100枚近くかよ… しかも、BDに焼くには一度AVC変換(実時間変換)が必要なんだよね… マジで移行完了まで1年くらいかかりそうだ (;´Д`)