今日のアレ

片付け
昨夜は40%くらい片付けて、寝るエリアだけ確保して寝たんですが、起きてからすぐに片付け開始して、朝の10時くらいには約70%くらい片付けて 病院に行き、帰ってきてから再開して13時過ぎには片付け完了!
揺れる
まだ ちょいちょい小さい揺れを感じる…
何だかなぁ
近所のスーパーに行ったら、いつもは普通に買えるのに今日は食料品とか 売り切ればかり… こういう時だけ必死に食糧確保はどうかと思うが (;´Д`) そういや、昨日もコンビニなんかで大量に買い込む人が多くて売り切ればかりだったからなぁ。
お!
CSで アイドリング!!!<地上波> やってる。まぁ、CSだからOKか(笑)
まぁそうだよね
13日と14日の 品はちライブは中止だそうで。 残念だけど仕方ない。 そういえば、今日の九州新幹線のイベントも中止だったんだよね。まぁ、やっていたとしても行かれなかったんだけどさ。