今日のアレ

やはり終わってる…
今頃になって、2日後の週末の名古屋・大阪での握手会延期の告知。 意味がわからないのは、名古屋でミニライブはやるが、握手会はやらないっていう M崎あおい とか K川景子 とか N田彩加 (爆)みたいなことが まかりとおると思っているのだろうか? CD(握手権)購入者に対して ちゃんと納得がいく説明してくれるんだよね? 楽しみにしてるよ(爆) ⇒ と、思っていたら 2011 モリコロパーク春まつり のサイトには アイドリング!!! ミニライブ中止の掲載があるとの一報。やはり、というか当然と言うか アイドリング!!! のオフィシャルサイトには中止の記載は無し(2011.3.17 20時時点)(←訂正されてたので消しました)これが、アイドリング!!! スタッフクオリティ 菅内閣以上に後手後手(笑えん)
さすがに
NGK公演は中止にしないだろう。 よしもとに違約金払うことになるだろうから(爆)