今日のアレ

ひどすぎる
明日の名古屋でのアイドリング!!! 愛知県のイベントに組み込まれているライブは実施するのに、個別握手会だけ延期って意味がわからないんですが。 CD(握手権)購入者に納得がいくような説明は一切無し。ライブを実施する以上 『 地震の影響により 』 というのは通用しないよね? …てか、地震って理由で押し通す気だな。 そういえば、ラクーアで握手会やった時に エキストラ導入して撮影してみたりして、ホントに自分らの都合しか考えてないのな。 CD(握手券)売っておきながら、購入者は蚊帳の外とかありえない話。「スタッフがアホやから ファンやってられへん…」 とか言い出す人も出てくるんじゃなかろうか。
みずほ
ATMが3連休も含めて6日間まともに動かない! しかも、大規模なシステムトラブルは2回目! これ、本来なら大騒動になってもおかしくない大失態んですけどね。明日から遠征なのに金が下ろせなくて、手持ちの金がギリしかないんだよ! まぁ、早いところシステム復旧させて、トップは引責辞任してくださいな。