今日のアレ

半日徘徊
ホテルのチェックイン可能な時間は15時… それまでは、なんば周辺を徘徊。さすがに荷物を持っての移動はキツイので、ホテルに荷物を預かってもらった。名古屋や大阪(なんば)の街中でも、今回の地震のために義援金のBOXを置いていたり、節電に協力していたりと、特に被害を受けていない地域でも日本中が協力しているんだな… ということを身をもって感じた。
地元の人か!
JR難波駅に隣接しているライフで食料品を買い込むプレイ(爆) スーパーの袋を片手に持ち暫く徘徊。傍から見たら 地元のオッチャンにしか見えなかっただろう(苦笑)
不足解消… いや、まだ足りねぇ!(笑)
昨日、まいぷるを久々に見て、ぷる不足が若干解消されたが まだ足りない! 足りぬわ! てか、やっぱカワエエなぁ… と再認識(爆)
ふぃ〜
一日振りにシャワーを浴びてサッパリ!