今日のアレ

ヤツとの対峙
今朝、冷蔵庫の前でヤツと出会った! Gである。Gは突然の遭遇に焦ったのか、前にヤツの仲間が出没した時に壁際に設置した 『 Gホイホイ 』の方に走って行き、屋根の斜面を駆け上がり、壁に激突してGホイホイの屋根部分でひっくり返ってジタバタしている… マンガみたいな展開に、ただただ見入っていたが、ヤツの体勢が戻り、物陰に隠れた時に やっと我に返り 武器(筒状に丸めたR25(笑))を持ち、隠れた先の物をどかす。 …あれ? いない? しかし、ヤツは相当なビビリ。 武器(丸めたR25)を床にバッシっと叩きつけたらビビって出てきた! その一瞬を見逃さず バッシっと一閃! 一瞬逃したかと思ったが物陰に隠れつつも、中身が出るほどの攻撃を受けてひっくり返ってジタバタしていた。 …ここで念には念を入れてキッチンハイター(塩素)ぶっかけの刑。5分ほどもがいていたが、塩素地獄には勝てず。南無! 前に仕掛けたGホイホイは2年の歳月によりホコリだらけであった… どうやら新しいGホイホイを設置する必要がありそうだ。
そういえば
セブンイレブンでも SuicaとかPASMO が使えるようになったんだね。