今日のアレ

通常起床
平日と同じ時間に起きて神保町へ。 まぁ、今日は焦らなくてもよいとは思っていたんだけど、無駄に頑張る人が多いから(爆) …で、結局 配布時間に着でも充分 間に合ったというオチでしたよ。 まぁ、そうなるよね (;´Д`)
今日のNo.1
今日は、まいぷる のトレカイベント やら、ゆりかる・瑠夏(チームavex)のDVDイベント、それに すぅ・尾島・酒井・谷澤のラジオアイドリング!!! 公開収録があったりと、アイドリング!!! メンバーだったら誰でもOKな方たち(爆)にとっては忙しい日だったようですが、そんな中 全会場にリアルに顔を出したのが、なんとビックリ まいぷるだったりします。 今日の No.1 DDは まいぷる に ウッボー(←昔、ファミ通読んでた人にしかわからんネタ)