今日のアレ

久し振りに
秋葉原の長時間滞在(笑) アイドルイベントが旺盛だった10年位前は、1日中 秋葉原でイベントのはしごをしたものだが…
そんなこんなで
最近気になっているアイテム 『 32インチ液晶テレビ 』 と 『 LED照明 』 と 『 USB扇風機 』 を秋葉原を徘徊して見て周る。32インチのテレビ(録画機能なし)は、かなりお手頃価格。実家用に買ってしまってもいいかな… と思ったり。 そして、LED照明は… うーん、ウチの照明は丸型の蛍光ランプのだから、電球使用のペンダント+LED電球 か LEDシーリングに 丸ごと変えるしかないんだけど… ドッチも面倒だな(笑) ってか、LEDシーリング高っ! USB扇風機は、種類が豊富で お手頃なのを発見! …したけど買わず(笑)