今日のアレ

久し振りに出社
10日ぶりに出社! 駅の階段を昇っただけで脚が痛くなった… 衰えたか? (;´Д`) 毎年そうだけど、長期休み後の仕事は異様に疲れてヘンな汗かきます(爆)
foodium下北沢
元はマルエツだった建物を取り壊していて何が出来るのかと思ったら foodium でした。夏休みは半分くらい実家で引きこもっていたし、都内にいても雨ばっかで部屋に引きこもっていたので、近いのに初めて行ったよ(笑) 18時頃に入ったら、賞味期限が近い商品は20%引きになっていた。 もっと遅い時間だったら、もう少し割引商品も増えるか? 安いものは安いけど、モノによっては 他のスーパーの方が安かったりするんで、見極めが必要ですな。 でも、EdysuicaWAON と多数の電子マネーが使えるのは便利。 さすがに、IY系の nanaco は使えませんけど(笑)