今日のアレ

アチ
ちょっと季節が夏方向にズレました? …それくらい暑かった。 でも、夕方になると寒い (;´Д`)
ラス
品はち追加公演。 早くメンバー出しておくれ〜(笑)
イマつぶ
iPhoneイマつぶアプリでホーム(TL)が表示されなくなった。電源落としても、アプリを一度削除して再インストールしてもダメ。safariで直にURL入れたら【 暫くの間アクセスがありませんでした。TOPページからログオンし直してください 】とメッセージが出たので、TOPページを表示させようとしても、ログアウトさせようとしても、ログオン状態のまま自動的にホーム(TL)を表示して また同じメッセージが… PCでもガラケーでも普通にログオンできてるのに、何でiPhoneだけヘンなチェックしてるんだ? で、チェックしたタイミングで強制ログオウトさせてないから無限ループに入ってるじゃねぇの? アプリでホーム(TL)が表示されないのも納得。 …んなワケで、iPhoneからはイマつぶ使えん。クソツブ(笑) たぶん、クライアント側はアプリを含め 恐らく問題なし。 たぶんサーバ側のチェックのトコだな。 素人が作ってるのか?(笑) とっとと直せや。