今日のアレ

肉屋の正直な食堂
かなり久し振りに行ってみた。 前は 御飯の おかわり(大盛り)3杯はイケたんだけど、今日は2杯が限界だった… 年かな? (;´Д`)
ぷらぷら
暇だったので秋葉原に行ってみた。 元ヤマギワソフトが 外観からして、すっかり2次元ヲタの巣窟と化してしまったようだ。そういえば、マップ劇場って再開の目処は立っているんですかね? それと、HDMIケーブルって かなり安く買えるようになったんだね。
ちょっと欲しくなった
新しい液晶モニタとグラフィックカードが。ボーナス出たら買おうかな? 買わないかもしれないけど(笑)
←歩数グラフ
携帯に万歩計機能が付いているので、今日から(携帯買った時まで遡って)記録する事にした。 …べ、べつに健康に気を使ってるとかじゃないんだからね!(←ツンデレ)