今日のアレ

ほぇー
マジに参った! 風邪から復帰の直後に食あたりとは… 風邪で抵抗力が弱ってたんかな? 食べられる数少ない魚介類(笑)で当たるなんて… ますます魚介類食べられなくなるよ(爆)
ラストリング!!!
千秋楽。相当練習は積んだのだろう。安定はしていた。しかし、リピーターが多いのは想定しているだろうから 千秋楽は、もうちょいアドリブ入れてもよかったんじゃないかと。 まぁ、そんな余裕はなかったのかもしれないが、アドリブかましてこそアイドリング!!! だと思うし、アイドリング!!! だからこそ期待してしまうのだ。
もしも…
AKBのスタッフとアイドリング!!! のスタッフが入れ替わったら、「アイドリング!!! 売れるんじゃないか?」 と言う間違い(笑) でも、「AKB側は確実に人気とCD売り上げ落ちるだろう」と言う揺ぎ無い予測(爆)
一般枠
もハズレ。23日はプレゼント買いに行け! ってことなんだろう(笑)ウチでぬくぬくと生放送を見ます。