今日のアレ

またーり
今週唯一の仕事終わりで何もない日。ただいま再配達待ち… まだ来ねぇ (; ・`д・´)
明日から
忙しくなるぞ〜 仕事以外が(笑)
矛盾
むちゃくちゃ。 「 1部と2部で出演者が異なります 」 と書いておきながら 「 参加メンバー全員が各部のミニライブに出演します。 」 って… 意味がわからん。 ポニーキャニオン いい加減にしろよ!

【参加メンバー】
※以下のメンバーが2チームに分かれますので、1部と2部の出演者は異なります。
3号 遠藤舞 / 6号 外岡えりか / 11号 森田涼花 / 12号 河村唯 / 13号 長野せりな / 14号 酒井瞳 / 15号 朝日奈央 / 17号 三宅ひとみ / 19号橘ゆりか / 20号 大川藍 / 21号 橋本楓 / 22号 倉田瑠夏 / 23号 伊藤祐奈 / 24号 野元愛 / 25号 後藤郁 / 26号 尾島知佳
※基本、参加メンバー全員が各部のミニライブに出演します。ただし歌唱曲ならびにトーク時にメンバーが入れ替わる場合がございます。
※握手会は1部2部とも当日出演者全員が参加します。