今日のアレ

日暮さんか!(笑)
4年毎に旅に出るプレイ(違) 4年前の3月(2008年3月22〜24日)に東北を巡り、DSテレビの東北制覇を果たしたワケですが… 来週、勤続のご褒美で5日間の休みを貰ったので NGK 終わりの大阪から → 山陰 → 下関経由 → 山陽 → 近畿 → 東海 → 信州 → 関東 と巡ってくる予定。 細かい予定は立てずにノープラン(笑) もしかしたら、ついでに九州に ちょこっと寄るかもしれないし、四国に ちょっと行くかもしれない。 行き当たりばったりの旅をしてくる予定。 「 (宿泊施設のなさそうな)ヤバそうなところまでしか行かれそうに無かったら無理しない 」 と言うのを4年前に学んだので 教訓として旅立ちます(笑) あ! もちろん 今回も DSテレビ持って行くよ。 今回で本州は制覇しようかと思ってます。 …にしても、足掛け 5年くらい経っても 全国制覇する楽しみが残っているから コストパフォーマンスは最高にいいぞ! DSテレビ(笑)
スタバって…
ラーメン屋で言ったら 「 ラーメン次郎 」 みたいなものか? ハマってる人はガッツリとハマってるけど、興味ない人は そうでもないあたりが。 あと、オーダー時のカスタマイズも呪文みたいで似てるな(爆) ちなみに、近所にラーメン次郎があるけれども10年住んでて一度も行った事がありません (;・∀・)