今日のステポ

14:00〜 ステレオポニー MINI LIVE&握手会@HMVラゾーナ川崎 [asin
B007N6SC4K:image:small]:久し振りのステポ。握手会は初? …って事で行ってみますた。 NOHANAは雰囲気変わってて最初誰だかわからなかった(笑) SHIHOは変わってない。AIMIは ちょいメイクが濃くなった? ROCKだから合ってるといえば合っているんだけど… それはさておき、やっぱサウンドはグンバツ(古)ヲレが行ってた頃は女とガキばかりで、ヘンなテンションでアレだったんで離れていたんだけど、前よりも客層若干が高くなって落ち着いてきているで、今後は行けたら行く方向で(笑)