今日のアレ

半期に一度の!
冷蔵庫の霜取り… っていうか、霜を超えて氷の塊になってたけど(笑) 半年に一度のお仕事 無事完了!w
ニコはち
今日は何だか久し振りに楽しかった! 声枯れた(笑)
チカラめし 相変わらずの クオリティ(悪い意味で)
客が二組しかおらず、ヲレが先にオーダーした焼き牛丼を 後から来た客に ヲレのオーダーしたのを出すという アフォすぎるクオリティ。ヲレはクオリティの低さをわかっているから「あっ そう」で済ませたけど、普通ならガチクレームだろうな。出店に力を入れるより従業員の教育に力を入れて店舗当たりの売り上げを伸ばす方向を期待したいが… 出す料理は美味いだけに、本気で惜しいんだよなぁ。それとも、ヲレが行く店が たまたま大ハズレだっただけなんだろうか?