2012-12-26

今日のアレ

ぬぉ
クソ寒い! 寒すぎんぞ! (#゚Д゚)ゴルァ!!
やらかした〜
年明け最初の個別のCD予約はキャラアニだったようだ… しかも、もう予約期間は終わっている… ぷる不在で年内の個別は不参加だったんだけど、行った人から現地予約だと聞いていたので、てっきり現地予約だと思い込んでいた… 急に参加方法変えんなや! しかも、予約期間って12/21〜24までの4日間しかなかったのな。 ヲレ、体調悪くて寝てばかりだったんで、ネットもあんまり見てなかったしな… 終わっちゃったものは仕方ない。当日売りがなかったら鎌田に行かないだけ。ただ、それだけのこと(←開き直った(笑))
そういや
今年は体調悪かったし、まいぷる不足で軽く落ちてたせいか クリスマス気分は あまりなかったな。 もう終わっちゃったからアレだけど(笑)

今日の録画

ガールズトーク 〜十人のシスターたち〜 #13

アイドリング!!! #948(再)

(めざましテレビ)MOTTOいまドキ
『 大人がたのしむふろく本 』 (三田友梨佳

ピラメキーノ
オンエアなし