2013-01-17

今日のアレ

見てるのか?
先日、SONY製 スカパー!HD チューナーの不具合を書いたら 数日後にF/W自動アップデートされてた。前にも同じようなことがあったんで、きっと関係者が見ているに違いない(爆) まぁ、今回のアップデートで録画時の電源OFFが直っているのかは確認していませんが…
で、確認してみたら
やっぱり録画中にリモコンの電源ボタン押したらチューナーの電源が落ちて録画終了。 ごく当然な動作としては 「 チューナーの電源オフにすると録画を中止します。いいですか はい/いいえ 」 的な確認メッセージが出て、動作を選択するものだと思うのだが… やっぱクソだわ。
続・どうぶつの森
とりあえず開始した。前作をやっていたので、すんなり馴染めたけど、すれ違い設定とかまで行ってない気がする。

冒険予定

  • 20(日)
    • 16:30~ 吉井怜 レインボータウンFM 「 桜井真紀の初心者ですけど…何か? 」 @木場スタジオ

今日の録画

AKBINGO!

ツボ娘 #134
名場面ベストセレクション(後半)

アイドリング!!! #954

魁!音楽番付Eight
魁!大賞2012前編 菊地亜美 出演

(めざましテレビ)MOTTOいまドキ
『 ホットドリンク 』 (曽田麻衣子)

ピラメキーノ
ゲスト:なし

おトメさん #1


解禁!暴露ナイト

[相武紗季] 今日の ぶっさん

おトメさん #1
水沢李里香 役

[逢沢りな] 今日の りなさん

おトメさん #1
川村のりえ 役

[安田美沙子] 今日の みちゃ

解禁!暴露ナイト
ゲスト出演