2013-02-09

今日のアレ

こんなことあんの?
今朝の6時前、玄関のチャイムが鳴った。寝ていたが目が覚めて 「 こんな朝早くに誰? スルーするか 」 と思ったんだが、どうも外が騒がしい… で、起き上がって玄関のドアを開けてみたら… 消防士! 「 下の階で火災が発生しています! 」「 !!!!!!!!? 」 一瞬、意味がわからなかった。 とりあえず、部屋で待機するように言われたので待機。 言われていなかったけど、すぐ避難できるように 仕事のカバンにヲタ道具を詰めて玄関に置いておいた(笑) 暫くすると、部屋に煙が… ウチにあった風邪用マスクを装着。 煙い… そんな状態で 暫く待機していると、再び玄関のチャイムが鳴る。 消防士が部屋の状態の確認に来たんで、煙だらけだと告げると 窓開けて換気するようにいわれたので換気開始。 で、火元はどこなのか聞いたら真下の部屋だと!!! ぐぇ~ ビックリ!!! 玄関とベランダの窓を開けると室内の煙が一気に外へ。しかし、クソ寒い! 寒いので室内でコートを着て またまた待機。 暫く音沙汰なく、ベランダから外の様子を見てみると、消防車が帰っていく… どうやら鎮火した模様。 鎮火したことは教えてくれないのね… 焦げ臭さが抜けないので 1時間近く寒さに震えながら時間潰しにドラクエやって(笑) シャワーを浴びて定期的に通っている病院へ。 下の階に降りると火元の部屋のドアが開いていて 何とも焦げ臭い。 中で現場検証? をやっているようだ。 病院から帰って来た時には現場検証? 終わってたっぽい。 外から部屋に戻ってくると、やっぱ焦げ臭さが抜けておらす臭い (;´Д`)
いぇあ!
まさかの大量当選!
メモ
おばあちゃんの作るカレーがビックリするほど不味くてテンション下がっていた。給食で はじめて おばあちゃん以外が作るカレーを食べてカレーの美味しさを知った。 by ぷる
12時間以上経っても
部屋は焦げ臭いまま… 消臭力 買って来ないとダメか?

今日の録画

アイドリング!!! #962(再)

ミューサタ
マンスリーゲスト:アイドリング!!!遠藤舞横山ルリカ朝日奈央菊地亜美大川藍石田佳蓮

生田くん、ハイ!
今週のアイドリング!!!河村唯

アイドリング!!!<地上波版> #101
アイドルが絶対注文したくない料理店・さくらサンキュー MV・定期ライブ告知(ニコはち。渋はち)・様クラ 告知・(CSオリジナル)アイドルが絶対注文したくない料理店 収録終了時挨拶 / ナレーション 25号 後藤郁