2013-02-16

今日のアレ

クソ寒かった…
マジで極寒 (;´Д`) 最後の西宮では、20overの3人は、握手会の最後の方には、寒すぎて おかしなテンションになって壊れかけてました(笑)
誰が仕事をしなかったのか?
遠藤舞、明日の個別握手会 『 スケジュールの都合 』 による突然の欠席発表。 マネージャーのM氏のツイートを見ると、個別欠席の事実を知らなかったようである。 また、遠藤舞 本人も西宮イベント終了後に知ったとのこと …ということは、個人的な仕事ではないと断定できる。 では、何の仕事か? 明日は フジテレビデザインフェスティバル の表彰式にアイドリング!!! が出席する。 まぁ、この時点でダブルブッキングなワケだが… この表彰式に出るんじゃないか? と読んでいます。 デザインフェスティバルじゃなかったとしても、アイドリング!!! の仕事でしょう。マネージャーは 「 17日は1日中 アイドリング!!! の仕事 」 と認識していると思うので。 これは、どういうことかと言うと、アイドリング!!! もしくは Web更新担当スタッフが 表彰式への出場者(個別欠席者)の開示をせずに 2週間前に通販サイトで 「 出席 」 という情報をオフィシャルサイトで開示して販売したのである。 完全にフジテレビ内部でタレントのマネジメントが出来ていない。 もしくは、正しい情報を開示していないのである。 どちらにせよ、フジテレビ内で ちゃんと仕事がなされていない。 それを 「 スケジュールの都合 」 の一言で片付ける隠蔽体質というか、きちんと仕事をしなかった しわ寄せを 金を出した(今回はCD購入した)客に被せるのは大迷惑です。 「 払い戻しするんだから問題ないでしょうが! 」 ではなく、そういう体質を改め、やらかした事をを隠蔽するのではなく 「 誠実さ 」 を見せていただきたい。

今日の冒険

  • 11:30~ 『 さくらサンキュー 』 発売記念イベント ミニライブ&一斉握手会@オアシス21・銀河の広場
  • 17:00~ 『 さくらサンキュー 』 発売記念イベント ミニライブ&一斉握手会@阪急西宮ガーデンズ

今日の録画

アイドリング!!! #965

ミューサタ
マンスリーゲスト:アイドリング!!!遠藤舞横山ルリカ朝日奈央菊地亜美大川藍石田佳蓮

生田くん、ハイ!
今週のアイドリング!!!朝日奈央

アイドリング!!!<地上波版>
オンエアなし