2013-02-21

今日のアレ

オンライン取り置きシステム
タワレコのネット上から店舗に取り置きができるシステムを使ってみた。渋谷店での取り置き依頼をして店舗からの確認メールを待っていると… 取り置きNGとのメール。 NGの理由は書いてなかったので、帰宅途中に渋谷店で普通に予約してみたら 「 予約の枠が一杯です 」 と… なるほど、ONLINE販売枠から店頭に振り分けるのではなく、店頭分をオンラインで確保するシステムなのね。 …しかし、この店毎に予約数が決まっているってのは何とかならんものかねぇ? それと、オンライン取り置きシステム NGの場合は理由くらい書いてよこしてくれよ (;´Д`)

今日の録画

AKBINGO!

ツボ娘 #139
ゲスト:ラブリ

アイドリング!!! #966(再)

(めざましテレビ)MOTTOいまドキ
『 老舗和菓子カフェ 』 (曽田麻衣子)

ピラメキーノ
ゲスト:なし

科捜研の女 第6話

おトメさん #6

[遠藤久美子] 今日のエンクミ

科捜研の女 第6話
川崎京子 役

[相武紗季] 今日の ぶっさん

おトメさん #6
水沢李里香 役

[逢沢りな] 今日の りなさん

おトメさん #6
川村のりえ 役