2013-08-17

今日のアレ

ラジオ観覧
ハズレたので甘フェスへ。 予想外の握手会というか何と言うか、やりたい放題(?)で、予想以上に楽しかったです(笑)
1ami9
ラジオの生放送中に歌舞伎揚げ食べたり、リップ塗ったり 自由すぎだぜ まいぷる
新メンバー
について何度か会って感じた印象なんかを書いておこう。 別に話したワケではないので あくまで感じだけど(笑) もちろん好みも多少入ってます(爆)
  • 31号 古橋舞悠 (14) … とにかくグイグイ(笑) 嫌いじゃないが、度が過ぎるとウザがられてしまうタイプかなと。
  • 32号 関谷真由 (18) … 顔小さい。全部のパーツがギュって集まってる(笑) 感じがいい。
  • 33号 橋本瑠果 (13) … とにかく小さくて細い。 生で見るより カメラを通した方が 楓ちゃんに似てるかな。
  • 34号 佐藤麗奈 (14) … アイドルっぽい(笑) 一般受けしそうな子だな。 ヲレのようなマニアックな人には物足りないかも
  • 35号 佐藤ミケーラ倭子 (17) … ハーフということでミシェルと比較しがちだが、超初期の まいぷるに うっすら似た空気感があると思った

今日の冒険

今日の録画

たべるダケ #6

アイドリング!!! #1030

ミューサタ
8月ED曲 遠藤舞 『 Today is The Day 』

アイドリング!!!<地上波版> #122
今回もやりました! 緊急企画 新メンバー意識調査・iPhone『 ゾンビシーズン 』・ぽにきゃん!アイドル倶楽部 感謝祭・(CSオリジナル)なし / ナレーター なし

[安田美沙子] 今日の みちゃ

たべるダケ #6
相田美和 役