2013-11-23

今日のアレ

世蓮
何で こんなに 可愛いのかよ~ by孫(笑)
モンハン
買おうかどうか迷ってる…
対決
アイドリング!!! vs アイドリングNEO の対決は… なんだかなー って感じ。 アレって罰ゲームなん? そもそも罰ゲームの発表が結果出てから発表とか、結果次第(スタッフ都合)で何とでも変えられるから、もはや 『 準やらせ 』 と言っちゃってもいいんじゃないかと。 対決を発表した時点で罰ゲームも発表しないから客は(メンバーも?)スタッフの成すがまま感ハンパなかったしね。 番組当初の 『 ガチ 』 が売りだったアイドリング!!! は過去の遺物になっちゃったね。 完全に終わったと思った。

今日の冒険

  • 14:00~ “ガールズトーク薔薇組”ファンミーティング@テレビ朝日本社 1F アトリウム

今日の録画

アイドリング!!! #1065(再)

アイドリング!!!<地上波版> #133
ディスのカード・尾島知佳 DVD告知・菊地亜美 vivi告知・アイドリング!!! vs アイドリングNEO 対決結果:アイドリング!!! 勝利・12/8 13thライブ 告知 (チケット完売)・(CSオリジナル)なし / ナレーター なし

伝えてピカッチ
菊地亜美 出演