2014-05-11

今日のアレ

初ベビレ
ベビレのヲタ(虎ガー)じゃない人対象のハイタッチ会をラクーアでやっているというツイートをお茶の水でランチ中に発見し、時間もバッチリだったので行ってみた。ハーフっぽい顔の子(渡邉なんちゃらちゃん)が変な動きをしてきたので、ヲレも対抗して同じような動きをしてみたが、正解ではなかったようで、ずっと(20秒くらい)二人で変な動きして、ようやく最後にハイタッチした。この子… 只者じゃないと見た(笑) 後は あんまり覚えてないや(笑)あ! あと、Wikipediaによると、某メンバーの出身地がヲレと同じ市のようです。どこ中だろう? ヲレ、今中(笑)
コレ買った
1巻読んでハマッたから2巻買っちゃった(笑)

磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜 2 (ジャンプコミックス)

磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜 2 (ジャンプコミックス)

あ! そうだ
ガリガリ君、何年か振りに当たった!(笑)

[梨里杏] 今日の梨里杏

烈車戦隊トッキュウジャー 第12駅
トッキュウ 3号 ミオ役

[安田美沙子] 今日の みちゃ

クイズ30 団結せよ!
解答者