2014-05-31

今日のアレ

来ましたよ!
夏が来ちゃったよ! 暑かった~ でも、夜は空気がひんやり。 暑いなら暑い、涼しいなら涼しいでハッキリしろや!(笑)
A&W
あ~ ルートビア飲みたくなった。 明日、有楽町の沖縄アンテナショップに買いに行こう(笑)
アイドリング!!!
地上波ではやってない、LINEの回(#1127)が最近ではヲレ的に 一番のネ申回! GOOD BYE!(爆) きよくうぜえ(笑)

今日の録画

アイドリング!!! #1129

テンカイナイト #9
ED曲 横山ルリカ 『 瞬間Diamond 』

アイドリング!!!<地上波版> #154
新曲 キュピ♡ 発売記念! 「キュピ♡」って「好き♡」って事だよ! 男子にさりげなく キュピ♡ って告る選手権・アイドリング!!! 最新情報(TOKYO IDOL FESTIVAL 2014 出演告知)・定期公演/ファン様クラブ告知・(CSオリジナル)なし / ナレーター なし

私はコレでキレました!
トークゲスト:菊地亜美

ウーマン・オン・ザ・プラネット
菊地亜美&マギー:フロリダ ディズニーランド