2014-06-07

今日のアレ

総選挙
HKTって さしこ 以外はカワイイな(笑) 特に 森保まどか は素晴らしい! (あくまでも個人的な趣味です(笑)) 今年の1位は納得 …というか、去年がアレだっただけだが、今年も2位とか? おい! 冷静になってくれ!(笑) それと、明日雨降らないといいね。もう卒業延ばせなだろうし。
わーい
明日は焼肉だー♪

今日の録画

アイドリング!!! #1131(再)

テンカイナイト #10
ED曲 横山ルリカ 『 瞬間Diamond 』

アイドリング!!!<地上波版> #155
本当にファン様に聞きました! クイズ!推し変の理由・アイドリング!!! ニュース(TOKYO IDOL FESTIVAL 2014 出演告知/後藤郁 卒業ライブ 告知)・(CSオリジナル)なし / ナレーター なし

旬感!体感!最新ハワイまるごとウラ情報!~3日で絶対キレイになれる旅~

勝手に○○グランプリ THE 出走
菊地亜美:第2レース 「 勝手に大声グランプリ 」

世界一受けたい授業

ドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会
アイドリング!!! ほか

ウーマン・オン・ザ・プラネット
菊地亜美&マギー:フロリダ ディズニーランド

[安田美沙子] 今日の みちゃ

旬感!体感!最新ハワイまるごとウラ情報!~3日で絶対キレイになれる旅~

[相武紗季] 今日の ぶっさん

世界一受けたい授業
ゲスト出演