2014-09-18

今日のアレ

ビックリ
荷造り時に複数買ったCDやDVDや写真集がまた出てきたので秋葉原に売りに行ったら… 予想以上の高額買取でビックリした(笑) スターウォーズのボトルキャップも大量に出てきたんだけど、中野とかで売れるかな? コレクションステージもあるけど、デカくて持って行くの面倒だな(笑)
財布拾った
近所で財布を拾ったので交番に届けた。中身を確認してもらったら結構な金額が入っていた。免許証も入っていたのですぐに持ち主に戻ると思うけど、落とした人が財布が見当たらない時の焦りとか洒落にならないよな。早く落とし主に戻りますように。

今日の録画

ナカイの窓
ゲスト:菊地亜美(北海道への愛なし(笑))

アイドリング!!! #1167

ツボ娘 #219
ゲスト:乃木坂46中田花奈永島聖羅伊藤かりん

ピラメキーノ640
ゲスト:おのののか・鈴木まりあ(SNH48/AKB48

めざましテレビイマドキ
『 ○○はさんじゃいました 新感覚!? ユニークサンド 』 (佐藤美希

プレバト才能ランキング 3時間SP

家電'S Walker
オンエアなし

[安田美沙子] 今日の みちゃ

プレバト才能ランキング 3時間SP
ぬか漬け:才能あり(3位)