2014-09-25

今日のアレ

増援着!
ダンボール20個追加(爆)が届いた。200冊以上ある写真集を詰めるのに そのくらい必要だと思ったんだけど、必死になって詰めてみると 12箱で済んだ… でもダンボール12箱は異常だよな(笑)
今日で
9割方の荷造り完了! まだPCとかレコーダーとかスカパーアンテナとか 当日まで 使うから そのままだけど。 明日ブックオフに買取に来てもらうんだけど、写真集整理しながら梱包したら売るのが増えた。 回収に来る人大変だなぁ(←他人事)
あれ?
凄い雨降るとか言ってたけど、都内って雨降った? 外出したタイミングでは暑いくらいに晴れてたけど(笑)

今日の録画

アイドリング!!!
オンエアなし

浜ちゃんが!
出演:菊地亜美

魁!音楽番付 Eight
ゲスト:NEO from アイドリング!!!(キミといたナツ MV)

ツボ娘 #220
ゲスト:森カンナ

映画 『 蜩ノ記 』 公開記念 ~美しき日本人の愛と人生SP~

ピラメキーノ640
ゲスト:生駒里奈乃木坂46/AKB48

めざましテレビイマドキ
『 驚きのビジュアル! 進化系モンブラン 』 (古畑星夏

家電'S Walker
オンエアなし