2014-12-14

今日のアレ

レプロ
そういえば、今期は 戦隊とライダー両方にレプロ枠があるのね。 それはそれでアレなんだが、チビッコに だーりお の おバカがバレるんじゃないかと ちょっと心配。 チビッコの夢は壊さないで欲しい(笑)
PS3のカラオケソフト
『 1/2 』(川本真琴) や 『 さくら<独唱> 』(森山直太郎) は、何の問題も無く演奏していたのに 『 サマーライオン 』(アイドリング!!!)を演奏させた途端、さぐりさぐり(1小節ごとに途切れつつ)演奏するとは(笑) 何だろう… とにかくアイドリング!!! には頑張ってもらいたい(爆)

今日の録画

ゴッドタン

烈車戦隊トッキュウジャー 第40駅
『 誰があいつで あいつが誰で 』

仮面ライダー ドライブ 第10話
『 ベルトの過去になにがあったのか 』

[吉井怜] 今日の れいちん

仮面ライダー ドライブ 第10話
沢神りんな 役