2015-10-31

今日のアレ

寒っ!
きましたよ。冬のヤツが(笑)
アイドリング!!!
1番売れたのが、MCのバカリズムだったという 9年を費やした壮大なオチ(爆) 当初は フジテレビが『本気 』で始めた番組だと言う触れ込みだったが、フジテレビの番組でメンバーは 大して使われず、本気の程度が知れていた。 長年プロデューサーを務めていた某Kプロデューサー担当のCS番組 『 ラーメンWalkerTV2 』 でも、ゲストにアイドリング!!! は使わず乃木坂46のメンバーを使う始末… まぁ、アイドリング!!!メンバーがラーメン食べて太るのを考慮した… ということにしておきましょう(笑) ただ、民放では最後までAKB関連の冠番組は無かったけど。

[相武紗季] 今日の ぶっさん

オードリーのNFL倶楽部
ゲスト出演