2016-05-12

今日のアレ

あら?
三菱自動車が日産の傘下に… 三菱グループの財力なら 他企業に頼らずとも何とかなるんじゃないかと思ってたけど、車業界的には良かったのか? ダイハツトヨタ傘下、日産傘下に三菱自動車、そしてホンダ と国内の自動車メーカーは3強に再編成された感じかな。個人的にはスカイラインGT-Rの日産とランエボ三菱自動車がタッグを組むなんて夢の組み合わせだと思うんだけどな。三菱は低燃費エンジン作るのアレだけど(苦笑)
そういえば
レベルが上がりました。レベル以外は いろいろと低下していますが(苦笑)

今日の録画

めざましテレビイマドキ
インパクト(大)スマホケース 』 (久間田 琳加)

早子先生、結婚するって本当ですか? #4