2016-06-18

今日のアレ

暑い!
昨日の日中は暑かったが、夜は風が強くて涼しかった。しかし、閉切った車内はクソ暑い! 何度かドアを開け放って外の空気と入れ替えても10分もすると暑くて… 先週の仙台・福島では、ちょっと寒いくらいだったのに。あまりに暑いので ちょっと窓を開けて寝たら、蚊が耳元で ブーーーーンと飛び回ってやがる。全然寝られない。夏場は網戸的なヤツを用意していかないとダメですね…
あまり寝られなかったが
午前中は暇だし暑い車内で寝て汗だくなので、ネカフェでシャワーを浴びることに。先週は夜に行って 散々待たされて無駄に金掛かったけど、朝はサクッと浴びられた。1時間410円だったのでシャワーを済ませても40分くらい余裕があったので、テレビを見ながらドリンクやらソフトクリームやら存分に満喫。これで410円なら安いもんだ(笑) その後、前にもお世話になった激安スーパーで、焼きソバ(ボリューミー)とコロッケ2個を購入。トータル270円ちょい。マジ安い。
更に暑い!
今日も日中の気温が上がり、陽射しがジリジリくる感じ。日なたにいるとヤバイ
初!
今日の夜は車内泊だと暑くて眠れなそう(寝ないと翌日の運転ヤバそう)なので、高速で帰る事に。初めて新東名を走ったが、途中の『 鹿注意 』の標識にビビリながら運転(笑) 空いていたのでスイスイと快適。御殿場JCTから東名に入るとトラックだらけ。程なく某ICを降りて 0時チョイ過ぎに帰宅。

今日の冒険

  • 16:30~ ボクらの熊魂2016 ~ここで一句!『 東名阪 仙台広島 まわるんやぁ 』~@ELECTRIC LADY LAND (名古屋)

[武田玲奈] 今日の れなれな

超ポンコツさまぁ~ず
ゲスト出演 ( VTR鑑賞 )

[あゆくま] 今日の三頭

  • 16:30~ ボクらの熊魂2016 ~ここで一句!『 東名阪 仙台広島 まわるんやぁ 』~@ELECTRIC LADY LAND (名古屋)