2016-11-26

今日のアレ

山下公園
横浜駅周辺とか、みなとみらい・赤レンガ倉庫辺りはたまに行くけど、山下公園マリンタワー)に行ったのは、小学校の遠足以来かも(笑)中華街に行ったのは初かも。 相鉄線1本でいかれる 近いようで遠い横浜。
相鉄線
小田急線もそうだけど、列車の運行種類(急行とか各停とか)が増えて複雑になって意味わかんない。相鉄線ってそんなに乗らないんでアレだけど、ちょっと前まで各停と急行しかなかったと思うんだけど 昨日初めて『 快速 』 に乗った。従来の急行の停車駅に星川駅鶴ヶ峰駅が追加になった形だけど、この2つの駅って利用者の需要高いんですかね?

今日の冒険

今日の録画

超流派 #183

ラストコップ #8

[遠藤舞] 今日の ぶるさん

[あゆみくりかまき] 今日の三人

超流派 #183
特集

[武田玲奈] 今日の れなれな

ラストコップ #8
小山内美咲 役