2018-01-20

今日のアレ

雪!
月曜日に雪が降るという予報が、前回の予報とは違いガッツリ降るっぽいので、右手を多少無理しながらスタッドレスに履き替えた。ついでにハブリングも装着してみた。車載のジャッキしかなく、ジャッキの回す棒? がクランク型に曲がっておらず 棒の先がマイナスドライバーで、後ろ側がフックになっているだけの一直線の棒なので、余計に持ち上げるのはきつかった。倉庫を探してみたら、もう少しマシなジャッキがあったかもしれないけど、探すの面倒だったのでソレでやり通したら 4本交換するのに3時間近くも掛かってしまった… 先日購入したトルクレンチが始めて活躍(笑) テストで軽く走ってみたけど問題なさそう。