2019-02-28

今日のアレ

ガッツリ
雨降ったのって、案外久し振りな気がする。 …てか、今日で2月も終わりじゃん! つい先日 お正月だったのに… 早っ!
リベンジ
この前、眠すぎて断念したオイル交換行ってきた。いつもはオイル交換の際に何も言われないのだが、今日は 「 SOD-1どうですか? 」と初めて言われた。 軽く悩んだが まぁ、半年振りのオイル交換だし、オイル汚れているってのは事実だろうからやってもらうことにした。 で、今度は 「 ATFも汚れていますから交換しませんか? 」 と。 これは流石に断った。 「 交換するとしても別のトコでやりますから 」 と(笑) エンジンオイル交換と違ってATF交換は下手するとAT壊れるかもしれないしね。 交換するなら前に交換お願いしたトコでするよ。それに、もうオイル交換サボらない限りはフラッシングしないよ(笑)

今日の録画

めざましテレビイマドキ
『 本日オープン 世界で5店舗目 限定も!日本初新型スタバ 』 (松田紗和)