2019-03-11

今日のアレ

晴れました!
午前中は曇りだったけど、午後になって急激に晴れた! しまった! 病院に出かける前に洗濯物取り込んできてしまった(笑) で、入院して暇を持て余しているヒト(笑)は、相変わらず院内をウロウロしていている模様。 先生の許可も得ていないのに 「 水曜日には退院する 」 と、勝手に言い出す始末 (;´Д`) はいはい、もうちょっと 大人しく入院していてくださいよ (笑)
あれから8年
まだまだ復興中 関係各位にはこれからも頑張っていただきたいです。 それにしても復興に時間がかかっている気がしますので、もっと国が復興の支援をするべきではないかと。 やらなくてもいい選挙なんかをするくらいなら、その予算を復興に回したりした方が 余程有意義な税金の使い方だと思うんですが…

今日の録画

めざましテレビイマドキ
『 3ヶ月待ちの超人気商品も 極うま ご当地ご飯のお供 』 (花音)