2019-05-01

今日のアレ

令和になった瞬間
仕事していて0時になったのに気付かず(苦笑) 令和になったのを認識したのは0時を過ぎた10分後(爆) まぁ、特に何があるってわけでもないから気にしてなかったし、気にもしていないが(笑)
「 めでたい 」 のかなぁ?
まぁ、生前退位だし、予告ありの年号変更だし、新天皇が即位された新たな区切りとして 「 おめでたい 」 のかもしれないですねぇ。 通常は今上天皇崩御されての新天皇即位・新元号の制定だから、単純に 「 おめでたい 」 ってムードでもないから、今回は特別なのかもね。
昼間は
雨止んだけど、15時過ぎ辺りから 今日も雨。 もう、雨はいいよ… (;´Д`)

今日の録画

めざましテレビイマドキ
オンエアなし

巨悪は眠らせない 特捜検事の逆襲 (再)

[相武紗季] 今日の ぶっさん

巨悪は眠らせない 特捜検事の逆襲 (再)
八反田遙 役