2019-06-26

今日のアレ

休みです
土曜出勤の代わりに毎週水曜日に休みになることが多いそうな。
丸亀製麺
もう、週2か週3くらいで行ってる気がする(笑) 最初は謎だらけだった注文システムにも慣れました… が、たまにワケわからん時がある (;´Д`) それと、行く度にレシートのQR読み込んでクーポン増えるし、うどん札も貯まって仕方がない(笑)
Ver.4.5 (後期) Update
とりあえず、Ver.4.5のストーリーはクリア! これから、クエストとレベル上げに勤しみます (笑)

今日の録画

めざましテレビイマドキ
『 さらっと涼しい&細見せ 売れまくり!ゆるシルエット 』 (花音)