2019-08-30

今日のアレ

届いた!
メモリカードリーダー届いた! まずはNX505のアップデートから。 電源切ると、前回の状態を持できない。 テレビ見ててエンジン切って、再度エンジンかけるとテレビじゃなくラジオが初期起動。 Bluetoothスマホ接続しても毎回切れるので毎回繋がないといけないというダメっぷりに我慢ができないので(笑) アップデートして 画面タッチの精度も向上。 ようやく普通にストレスなく使えるレベルになったよ(苦笑)
お次は
地図データmicroSDをPCで読んでみようと… ん? エラーで読めないね。 メモリスキャンしてみる。 ……よし、PCでメモリ内が見られるようになった。 これでナビ動いたらジャンクじゃないよね(笑) で、本体に microSD 挿してナビ起動! おぉ!ナビ起動した(笑) まぁ、地図データ古い(2015年度版)ので、普段は Yahoo!カーナビ使用。 なので、動いたところで あまり使わないとは思うが… まぁ、ちゃんと動くのは気分がいい(笑) 本体とフィルムアンテナ合わせても 8K円で お釣りが来る金額で手に入れることができたので満足です(笑)

今日の録画

めざましテレビイマドキ
『 災害食大賞2019受賞 おいしく進化!最新非常食 』 (松川 星)