2019-09-29

今日のアレ

飛龍
静岡のデカ盛り検索してたら引っ掛かって、会場からも近いんで行ってみた。ちょうど昼時に着いてしまい混雑していて、店の駐車場6台が全部埋まってたので空くまで待って、更に店に入るまで並んで店に入ってからも席が空くまで待って、結局、1時間半くらい待った。 で、デカ盛りを期待していたのだが… そんなでもなく(最近行ってないので昔の) 「 万豚記 」 と同じくらいの量。 まぁ、普通の食べられる量でした。ボリューム的には期待が高かっただけにちょっと拍子抜け… 叉焼炒飯を食べたんだけど、劇的に美味い! というワケではなかった。 けど、炒飯専門店だけあって安定の味。 量は普通より多いので小さな子供を連れてきて、親子4人で1皿分をシェアすると丁度いい位の量なんでしょう。家族連れが多かった。だから駐車場がいっぱいだったのね。 次回行くとしたら、炒飯+セットメニューがいいかもしれない。
さわやか
29日は 「 肉の日 」 という事で、帰りに食べてきました。人気チェーン店だけあって家族連れや学生が多く 30分待ちでしたが、なかなか静岡に来る機会もないので待ちました(笑) げんこつハンバーグにオニオンソース。ライス大盛りでオーダー。 ハンバーグ美味っ! こりゃ混むのもわかるわ~ ファミレスのハンバーグのレベルの上を行ってる気がする。 静岡に行ったら、また行きたい! いや、行く! 先日伊東に行った時に知っていれば絶対行ってたのに~(笑)

今日の冒険

  • 16:30~ 本気(マジ)の地方大巡業ツアー -僕らの熊魂2019-@静岡Sunash

今日の録画

ゴッドタン

仮面ライダー ゼロワン #5
『 カレの情熱まんが道

騎士竜戦隊 リュウレンジャー #28
『 ミクロの攻防 』

[あゆみくりかまき] 今日の三人

  • 16:30~ 本気(マジ)の地方大巡業ツアー -僕らの熊魂2019-@静岡Sunash
    • 日曜開催で、お手軽に(でもないが)参加できるのは今回の静岡が最後。 マジで土曜休みじゃないって ヲタには厳しいな… (;´Д`)