2019-10-24

今日のアレ

何やら
今日発売の DQⅩ Ver.5 の Switch版で WiiU用のレジストコードが入っていてダウンロードできない というトラブルが発生しているらしい。 で、メンテナンスも17時まで延長で、「 終わらないドラクエ 」 どころか 「 始まらないドラクエ 」 状態みたい… うちに帰った時点でダウンロード出来るのか? でも、いや だからこそ早く帰りたい。 まぁ、DQ関係なく早く帰りたいんだけど(爆)
ん?
レジストコード入力前の人用に解決策が出てるのかと確認してみたが出ていない様子。 「 まぁ、WiiU版だったとしてもWiiUもあるからいいか(笑) 」 ということで、SwitchでVer.5導入してみたら… 問題なくできた! もしかして店舗購入したのだと問題無くて、NINTENDO eSHOP で購入したダウンロード用のレジストコードに問題があったのか? …まぁ、いいや。とにかくデスマスターに転職したいから後で確認しよう (;´Д`)

今日の録画

めざましテレビイマドキ
『 特別開催!肉料理の総決戦 炭水化物解禁“ウラ肉フェス” 』 (北 香那)