2020-01-22

今日のアレ

ヒートテック毛布
ユニクロ店舗で受け取った! 割と薄めだけど、体温で温まるとヌクヌク♪ 車中泊用に買ったんだけど、普段は母親用になりそうです(笑)
リモコンのボタン
BDレコーダーのボタン(電源・スキップ)のボタンを押しても反応がなく、分解して基盤とボタン裏のラバー部分を掃除すると反応するようになるのだが、暫く使っていると また反応しなくなる… Youtube見てたら 「 ボタン裏のラバー部分にアルミテープを貼ると良い 」 という動画あったので 掃除してからダイソーで買ったアルミテープを貼って動作確認。 おっ! 反応良い!

今日の録画

めざましテレビイマドキ
『 タピオカ人気に続くのは? 今年ブレイクするグルメ 』 (内田 珠鈴)